主婦ブロガーちゃんまいの雑記ブログ

30代ギリアラサーの主婦してます。育児や身の回りのことを書いています。すべて私の個人的な意見や感想なのですが、読んでくれたら嬉しいです。

ごあいさつ!

 

 

今日からはてなブログを頑張ります(^-^)

 

 

筆者 ちゃんまい

年齢 アラサー

職業 主婦

 

夫と息子と3人で暮らしています(^-^)

 

 

 

今回、はてなブログを始めようと思ったきっかけは

ブログ収入を得てみたい!と思ったからです。

 

まずは練習として、

このブログで色々書く練習をしてみます(^O^)

 

 

 

目標→まずは100記事!

 

3ヶ月〜4ヶ月位で100記事を書けたらいいなと思っています。

 

小さい子供がいるので中々時間が取りにくいですが

寝ている間など活用して頑張ってみます!

 

 

そして

記事を書き貯めて、アクセス数が見込めるようになったらProにしたいな〜と妄想です(^-^)

 

ブログ収入で、

パートにでなくてもいいくらいの収入を得ることを目標にしています!

 

 

どうぞよろしくお願いします(^-^)