主婦ブロガーちゃんまいの雑記ブログ

30代ギリアラサーの主婦してます。育児や身の回りのことを書いています。すべて私の個人的な意見や感想なのですが、読んでくれたら嬉しいです。

『選択』と『年齢』

 

実に奥深いタイトルすぎる

 

私の『年齢』はアラサーもギリギリ、

もうアラサーじゃなくなっちゃうーー(^^;)

 

ここまでで

自分自身を振り返って

 

あの日あの時の『選択』はどうだったのか。

いろいろ考える日もあります。

 

 

就職、転職、引越し、結婚、妊娠、出産‥

などなど

 

細かく言えば

常に『選択』しながら生きてると思うんだけど

 

 

それが正しかったのかどうかは

もう少し先にならないとわからない気がする_| ̄|○

 

 

今のわたしの年齢で

「どうなのか」

答えを出すとしたら

 

わたしの『選択』は

 

あなたチャレンジャーだね

 

って言う一言に尽きるw

 

 

 

もっと楽に生きて行ける道もあったんじゃないかなって今はまだ思ってるけど、

進路変更も出来ないから、

突き進むしかない!!!!

 

 

何とかなる!と思い込むしかない!!

 

 

 

わたしが、

すべての『選択』が正しかったのかどうか

 

死ぬ時に

「ああ、私は幸せだったな」

って思ったら

 

正しかったんだと思う!!

 

 

 

そう思えるように、

毎日楽しく・後悔のないように

過ごして行きたい。