主婦ブロガーちゃんまいの雑記ブログ

30代ギリアラサーの主婦してます。育児や身の回りのことを書いています。すべて私の個人的な意見や感想なのですが、読んでくれたら嬉しいです。

DHC ミネラルベース マジカルフィット

株式会社ディーエイチシーのキャンペーンに参加中[PR]


DHC様より、
ミネラルベースマジカルフィット

をモニターさせて頂きました


正面から見た図

箱裏


【商品情報】
2017年6月8日(木)発売
価格:1,390円(税抜)
内容量:30g



崩れない乾燥しないの両立を実現した、化粧下地!






◎特長◎

・理想のピュア肌15時間キープ!!
(15時間化粧もちデータ取得←DHC調べ。効果には個人差あり)

・15時間テカらない、崩れない肌を!

・DHC独自の進化型皮脂コントロールパウダーにより、化粧崩れの原因となる不要な皮脂だけを選択的に固める!

・高機能光コントロールパウダーが肌の内側から発光するようなピュアな透明感とナチュラルなツヤ感を実現し、さらに毛穴やニキビ跡などの凹凸も均一に整えます!

ハトムギエキスを中心に、3種の和漢植物エキスと4種の美容液成分を贅沢配合。

・乾燥を防いでうるおいを与えるのはもちろん、肌あれを防ぐなど、メイク中の肌のことも考えてくれています!




◎使用方法◎


1、ボトルをよく振る

2、1回分を手のひらなどにとる

3、顔の中心から外側に向かってやさしくのばし、肌になじませる

4、のばした後は、手のひらで肌表面をやさしくおさえてぴったりとなじませる


サラッとしているので、
重たくなく 軽いつけ心地(^_^)


今の時期はおでこや鼻、頬の毛穴も目立ちがちだけど
汚い崩れ方せず過ごせます。


プチプラだしDHCという安心感(^○^)


気になった方はぜひ試して見てくださいね!