主婦ブロガーちゃんまいの雑記ブログ

30代ギリアラサーの主婦してます。育児や身の回りのことを書いています。すべて私の個人的な意見や感想なのですが、読んでくれたら嬉しいです。

レイザーラモンHG・住谷杏奈夫妻のしくじり先生を見て


レイザーラモンHGさんと住谷杏奈さんが出演しているしくじり先生を見ました(^ ^)



いつも仲良し夫婦のイメージだったので、
やっぱりどこの家庭でも夫にイラついたりまたその逆もしかりなんだなあと改めて思いました(^_^;)



そして私が思ったのは

やっぱり芸能人って何をするにも有利なのか


住谷杏奈さんは、
自身のことをZ級アイドル」と言っていました。


私もレイザーラモンHGさんの奥さんというイメージなので、
結婚する前の彼女は知らなかったです。


ですが、
レイザーラモンHGさんが突然の入院


完全歩合給の大黒柱が働けなくなってしまった炭谷家。



そこで杏奈さんがビジネスを始めたそうですが、

ある商品を開発して
年収1億円突破フォーーー!!!


と叫んでいました(^-^)



うん〜。
同じ商品を私のような主婦がやっても、
売れないと思うんだな〜(笑)


やっぱり、
レイザーラモンHGさんと住谷杏奈さんの元々の知名度からブログのアクセス数に繋がって、
杏奈さんのビジネスを成功させているのかなあ〜なんて

ちょっと思った。
うん、羨ましいわ!笑



そんな私もコツコツ頑張っていこうと思います。笑