主婦ブロガーちゃんまいの雑記ブログ

30代ギリアラサーの主婦してます。育児や身の回りのことを書いています。すべて私の個人的な意見や感想なのですが、読んでくれたら嬉しいです。

主婦がアフィリエイトを始めて一年で稼いだ金額


主婦がって、私のことですがね(笑)



私は去年の妊娠中に仕事を辞めました。

それから、
産後の事も考えて
何か在宅で稼げる仕事ができないかなと模索した結果


アフィリエイトをやり始めました。


「やるぞ!」と決めてからは、
体調の良い時はほぼパソコンの前に居ました。

そしてタイトルにも書いた、
超初心者の機械オンチな私がアフィリエイトを始めて稼いだ金額!


去年4月から、今日まで約1年3ヶ月で
431,345円!

を稼ぎました。





何をどうやって稼いだのか?



  1. ブログ
  2. Googleアドセンス
  3. メルマガ発行

やったのはこの3つ。



初心者でも、ノーリスクで出来るのは
やっぱりブログアフィリエイトだと思います。



そして、
ちゃんと自分の言葉でしっかりと記事を書いて
継続することができれば、
大なり小なり、稼いでいくことは出来る!!

という事を身を以て体験することができました。



育ったブログには
いろんな可能性があります!



そして
3つ目の「メルマガ発行」


メルマガについては長くなるので
また改めて書きます(^-^)


銀座カラー 脱毛キャンペーン