主婦ブロガーちゃんまいの雑記ブログ

30代ギリアラサーの主婦してます。育児や身の回りのことを書いています。すべて私の個人的な意見や感想なのですが、読んでくれたら嬉しいです。

ベネフィーク ハイドロジーニアス(美容液)を使用しました!

リプレ様より、

ベネフィーク ハイドロジーニアス(美容液)50ml

をご紹介いただきました!

高級感のある、そしてオトナ女子って感じの カワイイパッケージでテンションアップした😊⤴️

まずは箱を堪能💕

◼️基本の使い方↓ ●毎日の朝・夜のお手入れの時、化粧水で肌を整えてから使用 ●手のひらにディスペンサー2回押し分(約0.4mL)をとり、顔全体にていねいになじませます!

◼️応用編 ●顔全体になじませた後、手のひらの温度を伝えるように、数回に分けて手のひら で包み込むように塗布するとより効果的⭐️

●さらになじませた後、こめかみや耳たぶのすぐ後ろのくぼみなど、つぼを押して刺激することも効果的だそうです!

中を開けてみた☝️

キャップにキラキラのラメが入っていて、 すごくカワイイ♡

中身はこんな感じで詰め替えもできます🙆

ワンプッシュ取ると、 サラッとした乳液のような感じで出てきます✨

肌にのせるとスッと皮膚に馴染んで、 サラサラしっとり✨❤️

お肌が蘇るような気分がしました😊⭐️

季節の変わり目でお肌の調子が悪いなあという人や 毎日のケアにワンプラスにもとってもオススメできる商品でした😊✨

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]